いよこのブログ

元体育教師、スポーツインストラクターで現在専業主婦が書く野球と旅行ブログ。息子をプロ野球選手にすることを密かに夢見る主婦。元教師ですが、子育て大苦戦中です!!

花粉症対策には、絶対マヌカハニー

*スポンサーリンク*
-->

f:id:iyoiyo_iyoco:20210224112031p:image

今年は花粉が飛ぶのも早いし、量も凄いと耳鼻科の先生がおっしゃっていました。

皆様大丈夫でしょうか??

 

わが家は子供たちも花粉症を患っていて、薬だけでは中々楽にならないので、マヌカハニーを花粉症対策として取り入れています。

 

マヌカハニーは、子供や大人だけでなく、高齢者の方も気軽に試せるのが嬉しいポイント♪

 

 

 

 

マヌカハニーの効果

マヌカハニーには、免疫力を高めてアレルギー体質を改善する効果があります。

マヌカハニーには、アレルギー症状を起こす物質(=花粉)が体内に侵入したときに、体がその物質を取り除こうとする力を高めることで、花粉症の症状が軽減されます。

 

 

マヌカハニーの摂取方法

1日小さじ1杯程度を舐めるだけで、鼻水や咳などの辛い症状が和らぎます。

この時使うスプーンにも注意が必要で、金属製のスプーンを使用すると、はちみつの品質が変化してしまうと言われています。

 

 

↑このような、木製スプーンがおすすめです。

 

また、鼻の粘膜に直接マヌカハニーを塗って、花粉症対策をしている人もいます。

 

 

おすすめマヌカハニー

 

ストロングマヌカハニー

ブラジル産プロポリスの原料プロが造った高活性プロポリス抽出液
大勢のリピーター様のご報告が証明する最高品質のプロポリス

 

日本人養蜂家をリーダーに、現地の小規模養蜂家たちと採取した特別採取品TCNストロングマヌカハニーMGO®1050+。

マヌカハニーの最大の特長である卓越した抗菌特性MGOと、ビタミン、ミネラル、有用酵素が含まれた天然完熟生はちみつです。

健康なミツバチの育成に情熱を注ぐ日本人職人の魂が生み出した、極超高活性はちみつです。

 

このストロングマヌカハニーは、定期購入なら最優先で在庫確保!!

今なら”、毎回2,021円割引でお得です!!

 

何よりMGO1050+はすごいですね!!

 

 

 

マヌカヘルスのマヌカハニー

こちらはMGO400のマヌカハニー

コサナのマヌカハニーは農薬を一切使わず、自然に育つマヌカの花から養蜂家達の手によって集められたハチミツです。

生産工程でも抗生 物質は使われていませんので、100%純粋ピュアハチミツです。

 

 

 

 

 cosanaやマヌカヘルス等取り扱い豊富なeマヌカ.COM

eマヌカ.COM では、MGO550のマヌカハニーも取り扱っています。

 ニュージーランド固有のマヌカ植物から採集されたこのはちみつは、

濃厚な色合いとクリーミーな甘さが特徴で、「食物メチルグリオキサール」が400mg/1kg以上含まれます。

 

eマヌカ.COM では、マヌカハニーの歯磨き粉や、ハンド&ネイルクリームなども取り扱っていて、色んなマヌカハニー製品が楽しめます。

 

 

 

 

 薬院オーガニックの粒マヌカ

 

サプリタイプのマヌカハニー となっていて、抗菌力に力を入れています。

MGO400のマヌカはにーを使用しています。

 

特別キャンペーンとして、初回価格¥2,980はとってもお得!

一日99円で効果を試せます。